by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

コースター

20130523コースター

コースターを作りました。
こちらも、 クッションカバー を作ったハギレを使っての作成です。
中に中厚の接着芯とドミット芯をはさんでいるので、シッカリしています。

十字のほうがちょっと苦戦しました。
最初に作ったものは思うようにならなくて、再度作り直しました。
それでもちょこっといびつ・・・。
でも、形は気に入ったので、今後も違う布の組み合わせで作ってみたいです。

最近、ハンドメイドの神様が降りてきているみたいなので、
次は何を作ろうかワクワクしています。
何にしようかな~・・・。


  1. 2013/05/24(金) 00:01:03|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<型紙作成 | HOME | 部屋花>>

コメント

ENEMI さま

スゴイ、すごい。
こちらまで作っている楽しさが伝わってきます。
  1. 2013/05/24(金) 05:24:13 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは。
なんでしょうね、突然ハンドメイドのヤル気が出てしまいまして。
いつ無くなるか分からないので、ヤル気があるうちに
いろいろ作っていこうと思っています。
お楽しみに・・・(^^)v
  1. 2013/05/26(日) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |