by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鍋つかみ

20130522鍋つかみ

クッションカバー を作ったハギレで、鍋つかみを作りました。

使ったのは、クッションカバーを作ったハギレに、
リネンのハギレ、オリジナルタグ、リネンテープととてもシンプルです。

前回 は、ドミット芯を1枚だけしかはさまなかったので、
イマイチ使い心地が悪かったのですが、
今回はキルト芯を2枚はさんだので、ふかふかになりました。
生地が薄めだったので、接着芯も中厚のものを使ってみました。
・・・薄地の接着芯でも良かったかな(^^;

ただ、もう一回り大きくしても良かったかな~と思いました。
でも、今まで使ってきた大きさと同じなので、これで使ってみようと思います。

さて。ハギレでもう1つもの作りをしようと思います。
上手くいきますように・・・。
スポンサーサイト


  1. 2013/05/23(木) 00:01:06|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<部屋花 | HOME | ハギレで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
