by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クッションカバー

20130520リメイククッションカバー

枕カバーのリメイク終了しました!
45cm四方のクッションカバーが2個完成です。

元々あった刺繍部分もキレイに残せました。
色は、もっと濃いキレイなグリーンです。
 【上手く色が出せなくて悔しいです(^^;】
クッションを入れる口の部分は、白いボタンで留めています。

やはり、枕カバーでなくてクッションカバーにしてみて正解でした。
自分の中では、枕カバーよりも違和感が無くなりました。

リメイクしたことによってハギレが少し出たので、
今度はそのハギレで何を作るか考え中です。

今回感じた事は、ハンドメイド出来るって良いな・・・と言う事でした。
既製品で気になる部分があっても、自分でリメイク出来ますしね♪

やっぱり私はハンドメイドが大好きです!


  1. 2013/05/21(火) 00:11:31|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ハギレで・・・ | HOME | 枕カバーのリメイク>>

コメント

可愛い~♡

ENEMIさん、このクッションカバーすごく可愛い!!
枕カバーより人目につくところに置けるし(笑)、わたしもリメイク大正解だと思います*^-^*
  1. 2013/05/21(火) 11:00:23 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんにちは。
neko015さんに褒めていただいて嬉しい♪
早速クッションカバーを使っているのですが、
数ヶ月もの間放置していたとは思えない程愛用しています。
リメイクして良かったです(^^)v

  1. 2013/05/22(水) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
