by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スカートの裾上げ

20130518裾上げjpg

数ヶ月放置していたスカートの裾上げをしました。
写真は、裾をほどいているところ。
これが結構大変でした・・・(^^;

以前、親友がはいていて「可愛いな~」と思ったスェット生地のロングスカート。
買うのを数ヶ月悩んだのですが、思い切って購入。
お店で試着した時はちょうど良い長さだったのですが・・・
1度洗濯したら伸びてしまい、引きずってしまうほどの長さになってしまったのです。

いつか裾上げしようと思いながらもまた数ヶ月が過ぎ・・・
ロックミシンを使うのも久しぶりだったので戸惑ってしまったけれど、
今日なんとか完成しました。

これでやっとはくことが出来るぞ~(^^)

最近、なかなかハンドメイドの神様が降りてこないので困っているのですが、
これを励みに勢いをつけてハンドメイドを続けたいところです。
スポンサーサイト


  1. 2013/05/19(日) 11:18:20|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<膝の痛み | HOME | 四十肩完治>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |