by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

退職

20130430花

昨日4月30日で、派遣の契約期間満了にて今回の職場を無事に退職となりました。

今回は、産休代替の仕事だったので、就業期間が予め決まっていたのです。
休暇されていた方も無事に復帰し、引継ぎもスムーズに進み、
私も心配事が残ることなく退職できました。

職場の方からお花を最後のプレゼントとしていただき、
会社のキャラクターが刻んであるコップもいただき、
休暇されていた方からタオルとハンカチをいただき、
上司から感謝状までいただきました。

今回の職場での仕事は、ボリュームが凄くあって大変でしたが、
職場の方々が凄くいい方たちばかりで、いつも助けていただきました。
隣の席の方は同年代だったので、たまにするおしゃべりも楽しくて。
素敵な方たちに囲まれて仕事が出来たので、本当に良かったです。

また次の仕事も素敵な会社で働けたら良いな・・・。
焦らずに仕事探しをしようと思います。

とりあえず、連休中はゆっくりお休みします。
またハンドメイド再開させようっと♪


  1. 2013/05/01(水) 23:50:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ツツジ満開 | HOME | 誕生日>>

コメント

お疲れ様でした

ENEMIさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした。まずはゆっくりして、英気を養ってくださいね*^-^*
ハンドメイド作品も素敵なお写真も、今後も楽しみにしていますね~~
  1. 2013/05/04(土) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんにちは。
あたたかなコメントありがとうございます!

仕事へのプレッシャーなどから開放されたせいか、
どうもダラけてしまっています(^^;
でも、連休中は休むと決めたのでダラダラするとします(笑)。

今後も宜しくお願いします(^^)v
  1. 2013/05/05(日) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMI さま

お疲れ様でした。
少しゆっくりしてやりたかったことを楽しんでください。
  1. 2013/05/06(月) 01:08:00 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは。
あたたかいコメント、ありがとうございます。

仕事が終わってまずやったのは、たくさん寝る事でした(^^;
これから少しずつハンドメイドも楽しもうと思います。
あとは職探しも頑張ります!
  1. 2013/05/06(月) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |