by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6年

20130406部屋花

部屋花、やはり良いですね。
部屋にお花があると、気持ちも朗らかになります。




Aちゃんが亡くなって6年が経ちました。
今年は、命日を数日前までは覚えていたのに、当日は忘れていました。
なので、この日記は後日編集して命日の日付で載せています。

命日を忘れるなんて・・・。
それだけ仕事で余裕が無かったんですね。今年は。
・・・言い訳ですけど(^^;

ふとした時に、Aちゃんの写真を見ては
「Aちゃん、今頃どうしてるかな~」とか、
「今日、こんなことがあったよ~」とか
今でもたまにですが話しかけています。

Aちゃんがたまに夢にも登場するので、
きっと本人は私に忘れて欲しくないんだな~と思います。

Aちゃんの命日や誕生日をうっかり忘れてしまっても、
Aちゃんの存在は忘れる事はありません。
それだけAちゃんと遊んだ日々は楽しかったし、
印象がもの凄く強いからです。

今の私たちだったら・・・どんな遊び方をするんだろう?
そんな事を考えたりもします。
またAちゃんとカラオケ行きたいな~。

夢の中で、Aちゃんとまた遊べますように・・・。

Aちゃん、命日忘れててゴメンね。
反省しています・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 01:54:00|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<演奏会 | HOME | 99歳!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
