by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

誕生日

20130414誕生日②

今日は、私の41歳の誕生日です。
私の場合、何歳になっても誕生日は嬉しいです。

40歳になってからのこの1年、本当にあっという間でした。
30代の頃に40代のお友達に聞いてはいましたが、こんなにも1年が早いとは!
なので、今まで以上に毎日を大切に生きなくては。と思っております。

20130414誕生日

20130414誕生日③

母がサプライズで千疋屋のケーキを買ってきてくれました。
あと、お花とイチゴも。
高齢だと言うのに、わざわざ実家から私の自宅まで来てくれて。
本当にありがたいです。

大切な人からもお祝いの言葉をもらえたりして、私は本当に幸せものです。

これからの1年、また素敵な1年を過ごせそうです。


  1. 2013/04/14(日) 19:05:29|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<退職 | HOME | SAJI>>

コメント

おめでと♪

ENEMIちゃん♪

ひび~です。覚えてる??

今、時々見てるサイトのリンクにENEMIちゃんの名前を発見!
飛んで来ました~

日付変わっちゃたけど、お誕生日だったのね♪
おめでとう≧▽≦
ENEMIちゃんにとって、健康で素敵な1年になりますように♪
  1. 2013/04/15(月) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. hibby #-
  4. [ 編集]

ENEMI さま

お誕生日おめでとうございます。
40代ですか。
そう言えば私の40代はあっという間のように感じます。
素敵な40代楽しんでくださいね。
  1. 2013/04/15(月) 02:43:58 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

一日遅れましたが・・・

誕生日おめでとうございます!

40代は、30代に比べ、
少し楽に生きられるような気がします。

素敵な1年にしてください!
  1. 2013/04/15(月) 06:50:16 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday☆

おめでとうございます!
わたくしと同い年になられましたね~^-^ 7か月後にはまたわたしがお姉さんになりますが…(笑)
素敵なお誕生日を過ごされたようでよかったですね*^-^*
充実した一年になりますように♡
  1. 2013/04/20(土) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 hibbyちゃん 】

ひび~ちゃん!お久しぶり!!
お元気ですか?
・・・って、お返事が遅くなってしまって
本当にゴメンナサイ。

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう♪
凄く嬉しいです。
ブログ復活したんだね~!
また遊びに行くね(^^)v
そして、またリンク貼らせてね♪

これからもヨロシクです!
  1. 2013/04/23(火) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんばんは。
お返事、かなり遅くなってしまってスミマセン・・・。

お祝いコメント、ありがとうございます!
kemmiさんも「40代はあっという間」なのですね。
私のお友達と同じです。
日々大切に、楽しく暮らせるように過ごしますね。
  1. 2013/04/23(火) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまって、本当にスミマセン・・・。

40代は30代に比べ少し楽に生きられるような気がする。

うん、なんとなく分かるような気がしています。
これも「経験」が成せるものなのでしょうか・・・。

できれば、体力的にも楽に生きたいのですが、
そうもいかないようです(苦笑)。
運動、頑張って続けようと思います。
  1. 2013/04/23(火) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってスミマセン・・・。

neko015さん、7ヶ月間は同い年なのですね!
宜しくお願いします(^^)v
息子さんも新しい生活が始まっていろいろ大変かと思いますが、
ご家族皆さん体に気をつけて頑張って下さいね!
無理だけはしないように・・・。

またハンドメイド作品のUP、楽しみにしてますね♪
  1. 2013/04/23(火) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |