by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

SAJI

以前、派遣でお世話になった方と会うことになり、
その方のオススメのお店にランチをしに行ってきました。

藤沢駅近くにある SAJI というお店です。

20130406SAJI.jpg
※お料理とおしゃべりに夢中で、店内しか撮れませんでした・・・(^^;

とても雰囲気の良い素敵なお店でした。
それに、お料理がとても美味しい!

ワインがオススメとの事でしたので、昼間にも関わらず2人でスパークリングワインを注文。
普段ワインは飲まない私ですが、美味しくいただくことが出来ました。

それに、美男美女のご夫婦でお店を営んでおり、お2人とも笑顔が素敵でした。

久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
Iさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト


  1. 2013/04/07(日) 01:09:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<誕生日 | HOME | 横浜公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |