by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜公園

先日、職場の隣の席の職員さんに
「お昼休みにたまたま横浜公園を歩いたんだけど、チューリップが凄かったよ!」
「時間あったら見てみてね!」
と教えて頂いたので、時間をみつけて見に行きました。

横浜スタジアムのところにある横浜公園では、
今、チューリップが満開です!

20130404チューリップ①

20130404チューリップ②

20130404チューリップ③

20130404チューリップ④

この写真たちは、チューリップのほんの一部です。
本当にたくさんの種類の、たくさんの色のチューリップが咲いていて、
素晴らしかったです!

最近、花を見つめるということをしていなかったので、
このチューリップの大群は心に沁みました。
仕事のストレスが解消された気がします。
教えてくれた職場の職員さんに感謝です!

皆さんも、横浜公園の近くまで行かれたら是非寄ってみて下さいね。


  1. 2013/04/07(日) 00:54:46|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<SAJI | HOME | 手仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
