by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手仕事

20130331手仕事

2月くらいから仕事が忙しくなり、3月はほぼ毎日残業をしていて、
4月に入ってからも忙しいので、心に余裕がなく、ハンドメイドから離れています。
自分の中では寂しい限り・・・。
ハンドメイドをすれば気分転換になるのは分かっているのですが、
なかなか時間を上手く使えないでいます。

でも、そんな中でもやる手仕事があります。
取れかかっていたボタンの付け直しです。

仕事着で使っているパンツや、コートのボタン。
私は扱いが雑なようで(笑)取れかかっているボタンが何個かありました。
少しの間見てみぬフリをしていたのですが・・・
さすがに限界にきていたので、久しぶりに針を持ちました。

・・・楽しい。
針を持った時間は短かったけれど、素直に楽しいと思えました。
ボタンをつけ終わった時は、なんとなく達成感があったし。
やっぱり好きなんですね。

今の仕事が落ち着いたら、またハンドメイドを再開させようと思っています。
その前に、自分の手芸コーナーを整理整頓しなくては(^^;
スポンサーサイト


  1. 2013/04/06(土) 23:22:48|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<横浜公園 | HOME | 演奏会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
