by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

演奏会

20130330演奏会

先日、姪っ子1号の演奏会に行ってきました。
姪っ子1号は高校3年生なので、高校はすでに卒業しており、
この演奏会が高校の部活動最後の演奏会になります。

姪っ子はオーボエ担当。ソロパートには感動しました。
楽器を演奏できるなんて、本当にスゴイと思います。

姪っ子は小学生の頃からピアノを習っていたのもありますし、
マーチングバンド、中学の部活、高校の部活とずっと音楽と一緒に過ごしてきています。
きっと、音楽が生活の一部になっているんだろうな・・・。

これから大学生ですが、音楽を続けるかは分かりません。
でも、今までの音楽生活は姪っ子にとって大きな財産になる事でしょう。

Aちゃん、本当にお疲れ様でした!


  1. 2013/04/06(土) 23:13:04|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<手仕事 | HOME | 6年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
