by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

SUPERSTARS

20130316キャンディ

先日、久々に代官山にあるSUPERSTARSに行ってきました。
髪の毛の根元がだいぶ伸びていたのもあって、カラーリングとカットをしました。
今まではロングヘアーだったのですが、ちょっと飽きていたので
今回は肩の長さのボブヘアにしました。
今回もMAYUMIちゃんにお願いしました。

写真は、久々に会ったキャンディ。
この日はめずらしく入り口付近にいて、帰るときにビックリしました。
ここまで間近でキャンディを見たのは初めてかも・・・。

20130316恵比寿

帰りは、恵比寿駅まで歩いて向かいました。
とても良い天気で、空がすっきりとした青空でした。

20130316風景

途中、とてもおしゃれな美容室があったので、外に飾られていたものをパチリ。
やっぱり、代官山っておしゃれなんだな~とつくづく思っちゃいました。

たまには都会に行って、刺激を受けるのも大切ですね。


  1. 2013/03/19(火) 22:11:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<99歳! | HOME | 3.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |