by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊勢の旅 帰途

20130125風見荘

伊勢市駅周辺で見かけた旅館、風見荘です。
すごく個性的で、とても目立つ外観でした。

伊勢の旅も終わりです。
神奈川の実家まで帰ります。




20130126富士山

帰りの新幹線の窓から見た富士山です。
あんなに間近に見たのは凄く久しぶりでした!
やはり迫力があって、そして美しかったです。

帰りは実家によりました。
祖母にお土産を渡すためです。
祖母にお土産を渡したら喜んでくれました。
まぁ、すぐ忘れちゃうんですけどね。
でも、「ありがとう」と言ってくれて嬉しかったです。

お茶をいただいて、私も自宅に帰りました。
なぜだかそれほど疲れていなかったので、帰宅後、洗濯して片づけをしました。


ずっと行きたいと願っていた伊勢神宮。
今回、課長と調整して休みをとって実現したので、行く事が出来て本当に良かったです。

でも、また行きたいですね。
きっと、また行けると思います。
今度は、遷宮後の新しい社殿を見てみたいです。
また頑張って働くとします!

長い旅日記にお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
  1. 2013/01/27(日) 17:17:24|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<鎌倉でホットドッグ | HOME | 伊勢への旅 二見興玉神社>>

コメント

残念!

三重県にいらしてたんですね。
次回いらっしゃるときは、ぜひお声をかけてください♪

素敵な伊勢の旅。よかったですね♪
  1. 2013/01/27(日) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってスミマセン・・・。

そうなんですよ~、コッソリ三重県で楽しんでました(^^)v
今回は母と一緒だったので、行動がある程度制限されていたのですが、
次回は1人旅で伊勢神宮も良いかな?と思っているので、
その時は声をかけさせて下さいね。

またどこかに旅に出たいな・・・と思っているENEMIでした♪
  1. 2013/02/04(月) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
