by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊勢への旅 二見興玉神社

20130125かえるの岩

最後に、二見浦にある 二見興玉神社 に行きました。




伊勢神宮・内宮のバス停からバスに乗って二見浦へ。
私たちが二見浦についた頃には、晴れているけれど強風が吹いていました。

20130125夫婦岩

夫婦岩です。
波の様子を見ていただければ分かりますが、本当に強風。
歩いていると、波が打ち寄せて、水しぶきを少しかぶる感じでした(^^;
でも、夫婦岩が見たかったので、間近で見ることが出来て良かったです。

神社でお参りをして、御守りを購入して、宿泊先のホテルに帰りました。

本当は電車で帰ろうかと思ったのですが、歩き回って少し疲れていたのでタクシーで帰ることに。
これが正解でした。
ホテルに帰って足を触ってみると、足がパンパンになっていました。
・・・普段運動不足なのがバレバレですね。
母も疲れていたようだし、早めにホテルに帰って良かったです。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 16:59:11|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<伊勢の旅 帰途 | HOME | 伊勢への旅 夕食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
