by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頂きもの

職場の方とアクリルたわしの話をしていた時、私が
「毛糸と編み針は身近に用意してあるのに、なかなか編めなくて。」
と言ったところ、その方がアクリルたわしをくださいました。
その方も会社で外部の方に貰ったそうですが、
なかなか使わないのでとっておいたそうで。
せっかくだから使ってね、と快く譲ってくださいました。

20130116アクリルタワシ①

ピンクと白の可愛らしいアクリルたわしです。
お花のように編んであります。

20130116アクリルタワシ②

こちらのアクリルたわしは、手を中に入れられるようになっていて。
このタイプは使った事がないので、すごく新鮮です。

まだ使っていないので、使い心地は分かりませんが・・・
使うのがもったいないほど素敵なアクリルたわしです。
あぁ・・・自分でもアクリルたわしを編まなくては。
スポンサーサイト


  1. 2013/01/20(日) 00:01:34|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<伊勢の旅 伊勢神宮・外宮 | HOME | リネンシーツ修繕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
