by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グラニー・おむつポーチ出品!

マリングラニーバックとおむつポーチを、オークション出品しました

20060725guranimarine1-1 20060725omutsupink-1

良かったら、オークションページをチェックしてみて下さいね


今日は、楽しみにしていた物が届きましたっ
ついに・・・布生地を買ってしまいました 衝動買いです

200607251930年以降ドイツ製リネン

1930年以降のドイツ製リネンです 
このスッキリとした、爽やかだけど力のあるブルーラインに一目惚れ
早く水通ししたいけど・・・天候があやふやだし、このリネンで何を作るか
まだ決定はしていないので、少し置いておくかも
できればシンプルなトートバックにして、ステッチをワンポイントで入れたりとか
そんな感じに使いたいなぁ~とは思っています
・・・いつ作成出来るかな~・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
無事にオークション出品出来た事と、リネンの到着、あとは・・・
実は従姉妹のAちゃんからおむつポーチの依頼を受けていた事です♪
お友達にプレゼントしたいとの事だったので、依頼内容を聞いて、
今日早速作りました 気に入ってくれるかな~
Aちゃんにお渡しする前に、こちらでご紹介出来ればなぁ~とは思っています



 本日出品しました♪のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/07/25(火) 22:23:13|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<おむつポーチの依頼♪♪ | HOME | マリングラニー、再び♪>>

コメント

オークション

オークション、早速入札入ってますね!さすが♪

素敵な布を買ったのね~。
こういうのってやっぱりネットじゃないとなかなか手に入らないよね。
私も「布ポチ」デビューしてみたいような、歯止めがきかなくなってこわいような・・・。
トートバッグの完成楽しみです♪
  1. 2006/07/26(水) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

グラニーバック♪爽やかでいいですね~(^^)
私もグラニーバックの型紙なんとか入手しました!
自分用に作りたいな~って思って綾テープも購入!いつ出来るかな?(^^;
オムツポーチは化粧ポーチにしたい大きさですね♪
鏡も入りそうだしスクエアがお気に入りです♪

ドイツ製リネン手に入れたんですか~♪シンプルトート♪楽しみです♪
幸せたくさんですね(^^)いつも素敵ENEMIさん♪
私もここで幸せわけていただいてます♪(*^^*)ポチッと2回しました♪
  1. 2006/07/26(水) 15:47:03 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

ついに・・・ついに私もデビューしちゃいましたv-353
アンティークリネンやフランスリネン、ジャーマンファブリックなんかに
興味が出始めちゃって・・・。
ある時、アンティークリネンを扱っているネットショップを見ていたら
・・・出会ってしまったのでしたぁ~、今回購入した子にv-344
すんごく悩んだんですけど、お手頃価格だったので
「え~いっ」と布ポチしちゃいましたv-393

komihinataさんの言うように、ヤバイです・・・。
私、すでに歯止めが効かなくなりそうな衝動にかられています(笑)。
今まで「布生地購入禁止」にしていたせいもあって、余計かも。
でも この生地でトートバックを完成させるまでは
我慢しようと決意してますっv-355

仕上がり次第では・・・暴走が始まるかも(笑)。
  1. 2006/07/26(水) 18:02:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

うわぁ~v-344 
ちーやんさん作のグラニーバック、早く見たいですっv-355
いつも思うのが、同じ型紙を使っていても作る人によって
バックの雰囲気も表情も変わるんですよね~。

幸せ探し、昔から友人達に語っていた話題でして(笑)。
「大きな幸せしか探していないから「不幸だ」って思っちゃうだけで、
小さな幸せはそのへんに転がっているんだよ。今はただ見えていないだけ。
小さい幸せだって、積み重なれば大きな幸せになるんだよ。」
・・・と、こんな感じでv-356
昔、男友達に「おまえ、たまには良い事言うな~」って
褒められた事があります(笑)。
でも、実は自分にも言い聞かせているんです。

少しでも、小さな幸せがおすそ分け出来たら・・・嬉しいですv-398
  1. 2006/07/26(水) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/124-5ee4696d
| HOME |
