by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大雪

20130114雪

14日(月)の成人の日、神奈川県では大雪になりました。
今更なのですが、写真を撮ったので載せますね。

「仕事が休みの日で良かった・・・」と思ったのが正直なところ。
私の住んでいるところでもかなり雪が積もりまして。
写真は、ちょうど雪がすごくふっていた時間に、
部屋の窓をちょこっと開けて撮ったものです。
雪に慣れていない私からすると、この景色はかなり神秘的なのです。

姉からメールがきて、雪で遊ぶ姪っ子たちの写真が送られてきました。
姪っ子たちは、大雪を堪能した様子。
その写真に、かなり癒された私。(おばバカなので(笑))
姪っ子たちのそんな姿が見れるのなら、たまには雪も良いな・・・と思ったりして。

でも、生活していく中では雪は大変ですね。
雪国にお住まいの方々は本当にスゴイ!改めて尊敬です。

この日はずっと部屋にいたので、
「やっぱり、少しは雪で遊べば良かったかな・・・」と今更ながら思っています(^^;
スポンサーサイト


  1. 2013/01/18(金) 22:22:38|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リネンシーツ修繕 | HOME | 長谷寺へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
