by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イルミネーション

通院帰りに、横浜みなとみらいに行ってきました。
久しぶりに立ち寄った地域で、キレイなイルミネーションを見ることが出来ました。

20130112イルミネーション①

20130112イルミネーション②

このブルーのイルミネーションは他にもたくさんあって、すごくキレイでした。
全体を収めればよかったな~と、ちょこっと反省。

でも、思いがけないところでイルミネーションに出会えたので、
気分よく帰途につくことが出来ました。
さすがだな、みなとみらい。


  1. 2013/01/12(土) 22:42:36|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<長谷寺へ | HOME | 目隠しカーテン その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
