by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

昭和記念公園

20121223昭和記念公園①

先週の日曜日に、東京都内にある 国営昭和記念公園 のイルミネーションを見に行ってきました。

昭和記念公園に行くのも初めてだった私。
連休の中日でクリスマス間近でもあったため、
カップルや家族連れで公園内は人混みが凄かったです。

たくさん写真を撮ったのですが、何枚かご紹介します。

20121223昭和記念公園②

20121223昭和記念公園③

20121223昭和記念公園④

20121223昭和記念公園⑤

20121223昭和記念公園⑥

20121223昭和記念公園⑦

本当は早めに帰りたかったのですが、
結局花火まで見てしまって帰りが遅くなってしまいました(^^;
でも、とても素敵なイルミネーションも見れたし、花火まで見れたので、
凄くいい経験が出来ました。
今回は職場の人と見に行ったのですが、いつか恋人と見に行けたら良いですね。

今年も、今日を入れてあと2日!
のんびり過ごして新年を迎えようと思います。


  1. 2012/12/30(日) 14:01:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2013年元日 | HOME | ミニツリー>>

コメント

きれい~~

ENEMIさん、こんばんは♪
素敵なイルミネーションですね~!そして、混雑していたと感じさせない、美しいお写真!グッドです☆
こちらの公園にはまだ行ったことがないのですが、ジョギングするにもいいし、広々していてとても魅力的です。
ただ、西東京って湘南地方からはすっごく行きにくいと思いませんか?
お疲れ様でした!!
  1. 2012/12/30(日) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんばんは。

確かに!西東京、行きにくい!
昭和記念公園なのですが、
イルミネーションがあった場所だけしか見ていないので、
全体的な公園の雰囲気は見れなかったんですよ~(^^;
いつか昼間に行ってみたいですね。
  1. 2012/12/31(月) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |