by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニツリー

メリークリスマス☆イブ!

20121219ミニツリー

リースを作った後、ミニツリーも作ってみました。
シルバーに色付けた松ぼっくりに、小さな丸い板で簡単に。
木工用ボンドで接着しただけの簡単なミニツリー。

本当は、小さなビーズなどで飾り付けしようかとも思いましたが、
何もしなくても可愛らしかったので、シンプルにそのままにしました。

飾っていると、結構存在感があります。
作って良かった。

20121219木の実

リースの飾り用にいただいた実つきの枝。
なんだか薔薇のように見えたので、
取れないように枝と実の接着点をボンドで固めました。
これも可愛らしいです。
さて、どこに飾ろうかしら?


  1. 2012/12/24(月) 19:02:45|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<昭和記念公園 | HOME | クリスマスリース>>

コメント

ENEMIさん、
そのバラのように見える実、私のウチからさほど遠くないところに、どっさり拾える穴場があったりします。
我が家の秘密の場所です(笑)。

なお、工房Qは昨日正式オープンしました。
よろしくお願いします。
  1. 2012/12/26(水) 08:12:12 |
  2. URL |
  3. garaika #-
  4. [ 編集]

【 garaikaさん 】 

garaikaさん、こんにちは。

garaikaさんの秘密の場所、きっととても素敵な場所なんでしょうね。
楽しそうなものがたくさん見つかりそう!

工房Q正式オープンおめでとうございます!
私の方が落ち着いたら、オーダーしたいものがあるので、
お邪魔させていただきますね。
  1. 2012/12/30(日) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
