by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリングラニー、再び♪

先週オークションに出品した、マリングラニーですが、
実は作成途中の物がもう1個あったのです。それが完成致しました

20060724内布
よく見ると、内布はいかり模様♪

今回は、前回と内布を交換こして作成した物です。
表側の雰囲気は、上部が無地ハーフリネン・下部がストライプデニム、
そして、内布はいかり模様のコットンです。
完成済みのおむつポーチと共に、明日か明後日には出品したいとは思っています


さて、昨日の「C&S恵比寿店」「cloth & cross」「ハグオーワー」ツアー(笑)の時に
珍しい車を発見したので画像をUPさせて頂きます。

20060724フェラーリ軍団
某PAにて。

私、4台とも違う色のフェラーリが並んでいる所、初めて見ました
私の連れも「おぉ~」と言って、2人して眺めてしまいました

そして、一般道に下りたら・・・次はクラッシックな車を発見

20060724車
車種名はわかりません

自由が丘近辺は、やはり高級車がよく見かけられるのですが、あんな感じの
クラッシックカーを見るのは珍しかったです
車種名がお分かりになる方、良かったらコメント下さい(笑)。

ハンドメイド話ではなくなっちゃいましたが・・・
最後に、昨日の旅のお供だった物をご紹介します

ドライブのお供 
初登場 連れの手です

さくさくなのにソーセージ???
このネーミングにやられて、コンビニで購入してみました
・・・う、うまい お酒のおつまみには最高ですね
でも・・・通常時は、1袋食べたら「もういいや・・・」ってなる感じ
味が濃いめだったので、2人で1袋で丁度良かったです

今度は、いつドライブにいけるかな~


今日のちょっとした幸せ・・・。
自分ポーチが、ほんの少し進みました(笑)。
明日、一気に作れば完成しそうですが・・・自分の物なんで自信無し(笑)。
まぁ、完成まで「のんびり」作っていくとします


  1. 2006/07/24(月) 23:47:09|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<グラニー・おむつポーチ出品! | HOME | 姪っ子作のエコクラフト♪>>

コメント

こんにちは~

わ~っ!新しいグラニーだ~。
私、ENEMIさんのグラニーバッグって大好きなんですよ~v-398
ポッテリした形がなんとも可愛くて、色の組み合わせもGOODv-218!
いつかオークションで落札したいたいな~って思ってます。

さくさくソーセージスナック、すごく興味があります!
旦那が辛いスナック菓子大好きなんですよ。
今度コンビに行ったら探してみますね。
  1. 2006/07/25(火) 09:05:34 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

おはよ~!

今、気付いたんだけどENEMIちゃんのブログって
ページを表示するたびに、壁紙のお花が変わるのね~!へぇ~!
フェラーリ4台でいくらするのかしら?
実はF1が好きでよくテレビで見ています
  1. 2006/07/25(火) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

いやいやいや・・・v-398
褒めて頂いて、嬉しいです♪でも、照れちゃいますv-414

さくさくソーセージスナック、本当に私の勝手で(笑)、
ブログにでかでかと画像をUPしたのですが・・・
それほど、私にとっては衝撃的だったというか。
期待してなかった物が、意外や意外、結構いけてるじゃん♪みたいな
感じになっちゃったのですv-353
ちなみに、コンビニは「ローソン」だった気がしますi-190
車で長距離走るときは、必ずイカ系のおつまみやら何やら買うので(笑)、
いろんなコンビニに行くんですよ~v-356
なので、イマイチ自信が無いですが・・・探してみて下さいねv-411
  1. 2006/07/25(火) 13:51:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Yakkoちゃん

そうなのですv-364 
私のブログの壁紙、コロコロ変わる仕様になっているのv-353
例えば、自分でページ更新しただけでも変わっちゃうの(笑)。
そこが気に入って、このテンプレートにしたんだよね~v-344

フェラーリ・・・本当に迫力があったよ~v-405
1台でも高価な車なのに、4台も並んでたんだよ~v-355
連れと、たぶんチームか何かなんだろうね~って言ってたんだけど、
4色で並んでるのはキレイだったv-290

ちなみに・・・私の連れもF1大好きです。
テレビでF1&野球&サッカーが始まると、相手にされません(笑)。

  1. 2006/07/25(火) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ぬぉぉぉぉぉぉ・・・・

v-406私の住んでるところはローソンないんですよ~。
実家にはあるので、その時探してみよっと(^▽^;)。
  1. 2006/07/25(火) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

オレンジさん

そうなんですか・・・v-406
・・・実は、私の家の近くにもローソンは無いです(笑)。
少し歩けばあるのですが・・・。
出来る事なら、オレンジさんに送ってあげたいですv-409
  1. 2006/07/25(火) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/123-a93a17ed
| HOME |
