by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

リースの材料

20121211リース材料

先週、会社でクリスマスリースの材料をいただきました。
飾り付ける葉も、リースの枠も、小物も、全て自然のものです。

今派遣で勤務している会社では、毎年リースの材料を調達してきてくれる方がいらっしゃるそうで、
今年は私もいただくことが出来ました。
リボンと小物をくくりつける針金はお金がかかっているので【とは言っても高額ではないです】、
用意してくださった方に代金をお支払いしようかと思いましたが、
「リボンと針金くらいだろ?そんなん良いよ良いよ~」
と言ってくださり、結局すべて無料でいただけることになりました。

今週初めにリースの材料を会社から持って帰ってきたので、
早速作り始めました!
完成したら、こちらで紹介させていただきますね。
初めてのクリスマスリース作り、完成が楽しみです!
スポンサーサイト


  1. 2012/12/15(土) 22:49:31|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<頭痛解消案 | HOME | 検査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |