by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

紅葉

20121205紅葉①

先日、仕事で外出したときに、
会社の最寄り駅付近で見ることが出来た紅葉を、写真に収める事が出来ました。

20121205紅葉②

実は、もう散り始めていたのですが・・・中には見頃な木もあったので良かったです。
それにしても美しかったな~、銀杏並木。
忙しい仕事の合間に見れて、気分転換が出来ました。


金曜日の地震、久しぶりにビックリしました。
私は会社にいたのですが、終業近くの出来事だったので、
終業後すぐに自宅に向かいました。
幸い、電車が止まったりなどはしていなかったので、
スムーズに帰宅することが出来ました。

思い出したのは、やはり東日本大震災のときのこと・・・。
皆さん同じ気持ちだったと思います。

どうか、もうこれ以上大きな地震が起こりませんように・・・。


  1. 2012/12/09(日) 18:48:08|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<検査 | HOME | 巾着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |