by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランドマークのツリー

20121201ランドマークツリー①

通院帰りに、今年も 横浜ランドマークタワー のクリスマスツリーを見てきました。

20121201ランドマークツリー②

今年は、ユーミンとのコラボだとか。
クリスマスツリーはステキでしたが、間近で見ることが出来なくて
【テープで境界線がひかれていて】とても残念でした。
ある程度近くでは見れますけどね。いつもなのかしら?
またの機会に見に行ってみようと思います。

20121201ランドマークツリー

JR桜木町駅からのランドマークの入り口付近の柱には、
ユーミンとコラボのポスターが。
ユーミン好きな方には嬉しいのではないでしょうか?
是非行ってみてくださいね。


  1. 2012/12/01(土) 20:47:15|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<巾着 | HOME | クリスマスの飾りもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
