by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

クリスマスの飾りもの

20121130ツリー

今日、仕事帰りに本屋さんに行こうと歩いていたら、
雑貨屋さんのクリスマス雑貨コーナーに目がとまって。

この飾りもの、一目惚れしてしまい即購入。
小さくて可愛らしいガラス製品です。

20121130クリスマス飾り

糸巻きは大きさ比較。
後ろの2個は、毎年飾っているもの。
今年はもう1個増えました。
派手でなくてはいいので、ちょっとしたところに小さな物を飾るだけで
私は十分にクリスマス気分。
・・・まぁ、ただ飾る場所がないってだけなんですけど(^^;

最近は、毎日忙しくしているので、クリスマスなんてあっという間なんだろうな・・・。
でも、この雑貨たちをみて息抜きしようと思います。


  1. 2012/11/30(金) 22:29:15|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ランドマークのツリー | HOME | 満月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |