by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姪っ子作のエコクラフト♪

昨日ちょこっとお話しました、姪っ子作のエコクラフトをご紹介させて頂きます

姪っ子エコクラフト

大きさは、リモコンを整理するのに丁度良いかな?って感じです。
これを、私の姉の手を頼らず作るとは・・・ 大きくなったな~
【・・・スミマセン、おばバカ炸裂中です
姪っ子のおかげで、私もエコクラフトにチャレンジする勇気が出た気がしますっ
・・・今はバタバタしているので、落ち着いたらやってみようと思ってます


今日のちょっとした幸せ・・・。
「C&S恵比寿店」「cloth & cross」「ハグオーワー」に行ってきた事です。
恵比寿は別として、自由が丘なんて凄く久しぶりだったので、
ついつい「おのぼりさん状態」になってしまいました(笑)。
詳細は・・・興味のある方は【続きを読む】へどうぞ



今日は「C&S恵比寿店」に行く為、私の連れと車で都内に向かいました
C&Sでは、今回は主にタグを購入してきました♪布生地は我慢我慢

C&S
C&S恵比寿店

次に、連れが「自由が丘近いから、行ってみようか?」と言ってくれて、
憧れのお店「cloth & cross」と「ハグオーワー」へ初めて行く事に

クロスクロス① クロスクロス②
「cloth & cross」

ハグオーワー①

ハグオーワー②
「ハグオーワー」

注意!:店舗の外観の画像は、3店舗のSTAFFの方
【ハグオーワーは雅姫さんご本人】 に、ブログに掲載する事の
ご承諾を得て掲載しております。
無断転載・無断使用は、固くお断り申し上げます。


「cloth & cross」では、ステキなクロスやハンガリアンリネンを発見
雅姫さんの本の表紙になっていたジャーマンファブリックも飾られていました。
【そのジャーマンファブリックは、残念ながら売り物ではないそう
もう、ずっと見ていたい衝動にかられましたが、あまりにも居座ると
お店や連れに悪いので、堪能した後に「ハグオーワー」に向かいました。

「ハグオーワー」は、最初見つけ辛かったのですが・・・
雰囲気で「ここかな?」と思って近づいてみたのが正解でした
お店の中に入ると・・・お客様ですごく賑わっていました
お店の中を探索していたら・・・なんと
雅姫さんご本人がいらっしゃいました 
雅姫さんのSHOPなので当たり前かもしれませんが、
私の頭では全く予想していなかった事だったので、一気に心臓がバクバクです
すれ違うのも勇気がいるくらい 
商品をちゃんと見る事が出来ませんでした(笑)。
雅姫さんは、すごく華奢な方で「凛」とした感じでした。
思っていたより背は高くなかったかな?【私は164cm、同じ目線か雅姫さんが少し上】
顔は凄く小さかったです

そして・・・勇気をだして【というより暴走に近い】、
雅姫さんご本人に、お店の外観の撮影をして良いかお聞きしました。
HPに勝手に使わないで、ブログの日記のひとコマとしての使用ならば
OKというお言葉を頂きました。
そして、ついつい「雅姫さんですよね?いつも応援しています!頑張って下さい!」と
言ったら、はにかみながら去っていかれました。
・・・その時は「暴走」状態だったので「なんでも言っちゃえ~」だったのですが、

・・・後で凄く後悔・・・

いくら憧れの人でも、お仕事中だったわけだし、とてもお忙しそうだったのに
私ったらなんて事を・・・ ミーハーバリバリ状態

雅姫さん、本当にスミマセンでした・・・

興奮しすぎて、2店舗ではお買い物する事をすっかり忘れ、
・・・帰りは、連れに慰めてもらいながら帰ってきました(笑)。

またいつか行けたら良いな~・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/07/23(日) 23:26:23|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<マリングラニー、再び♪ | HOME | ピンクおむつポーチ完成!>>

コメント

誰でも、ミーハーになっちゃうよ~

ワタシももし、逢ってたらそりゃ~えらいことになりますよ・・・
チャンスは2度とないかも、しれないし・・・ね♪

姪っ子さんのエコクラフト・・・もしかして
『はんど&はあと』ですか?
うちに手付かずのまま置いてあるキットに似てる~
作らなくっちゃ!!って思ったんです~

そして、ENEMIさんのグラニーこの型紙だったのね~
っとコメント欄から知りました↓
この、型紙友達が持ってるんです!!
さっそく連絡・・・『貸して!!』です~v-10
  1. 2006/07/24(月) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは、ミーハーオンナのENEMIです(笑)。
連れが言うには、私が雅姫さんを発見してから、
私の行動がかなり挙動不審になって、超緊張していたのが丸分かり
だったそうですi-229 お恥ずかしい・・・。

さすが、ちるちるさん!!
エコクラフト、まさしく『はんど&はあと』の物らしいですっv-353
なかなかカワイイですよ~v-344 小物入れに良い感じ♪

グラニーの型紙、実は最初はイトーヨーカドーで出会いました(笑)。
そこから、自分なりに少々アレンジを・・・。
ちるちるさん作のグラニーバック、拝見したいな~v-414
楽しみにしてますね~v-411
  1. 2006/07/24(月) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/122-4cc95eff
| HOME |
