by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

元町イルミネーション

最近、運動をサボっているせいか若干体が重くなったので、
仕事帰りに2駅ほど歩いて帰りました。

その途中に、横浜元町商店街がありまして。
入り口のイルミネーションだけ写真に収めてみました。

20121122元町

20121122元町②

鳥が羽ばたいている様子が凄くキレイですね。
この日は時間が無かったけれど、商店街の中のイルミネーションも見たかったな・・・。

一昨年は こんな感じでした
昨年は見ることが出来なかったけれど、今年は見れて良かったです。

いろいろなところでクリスマスイルミネーションが輝く時期になりましたが、
今年はまだあまり見ていなくて。
時間を見つけて、ちょこちょこ見に行こうと思っています。


  1. 2012/11/22(木) 22:32:49|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々の部屋花 | HOME | 鍋つかみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |