by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

テレビカバー

うちのテレビは32型。
自分の中では結構大きめに感じていて。
さらに黒いとなれば、存在感がもの凄く大きくて。

以前からテレビにかけるカバーが欲しかったのですが、
その場しのぎで、好きな柄のストールを2つに折って使っていました。

20121104テレビカバー①

リネンシーツをリメイクして、テレビカバーを作りました。
とは言っても、大きめにカットした生地の四辺を三つ折して縫っただけ。
レースをつけたりしようかと悩みましたが、とりあえずはシンプルに仕上げました。

20121104テレビカバー②

何も無いのも寂しいので・・・
オリジナルタグをつけて、スタンプを押しました。
ちょっとしたアクセントになって、イイ感じです。

このカバーにしたおかげで、部屋が広く見えるようになりました。
良かった良かった♪

20121104キャスターつけ

そういえば。
パソコン本体を置いているカラーボックスを解体して、
白いカラーボックスと交換しました。
棚を作ろうかと思ったのですが、なかなか良いアイディアが浮かばなくて。
とりあえずで白のカラーボックスに、キャスターをつけて設置しました。
キャスターは、前回のカラーボックスにつけていたものを再利用。
カラーボックスの下に、キャスターや木片をつけると掃除がしやすくて良いですよ♪
動かしやすいしね。

テレビやパソコンが置いてある側の家具が、全て白くなりました(^^)v
あとは、目隠しの布やカーテンを作ったり、
細々したものの配置を変えようかと考え中です。

テレビ側が終わったら、ミシンが置いてある机をペイントするかどうかですね。
そして・・・布の片づけをしなくては!

少しでも部屋が広く見えるように、物が減らせるように頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト


  1. 2012/11/04(日) 19:41:34|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鍋つかみ | HOME | 目隠しカーテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |