by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

リネンクロス

もう先月の事なのですが、通院帰りに、
みなとみらいのコレットマーレにある MARKS&WEB に寄ったのです。

20120929買い物①

なんと!
一時期姿を消していた キッチンリネンクロス が復活していたのです!
もう凄く嬉しくて、ホワイトが残り1枚のところだったので最初にキープしました。
あと、バスソルトとバスパウダーも購入。

20120929買い物②

fogの リネンキッチンクロス も大好きで愛用していますが、
それと同じくらい好きなリネンクロスです。
fogのものより少し小さめなところがポイントかな。
その時々、大きさに応じてfogのものとMARKS&WEBのものと使い分けています。

でも・・・そろそろアンティークリネンのクロスも欲しいところ。
そして、いつもはホワイトにこだわっているけれど、亜麻色も試してみたいな。

バスソルトは・・・
両方とも傷がある時に使ってしまったので、大変な騒ぎになりました(笑)。
バスパウダーは、あと1つあります。

私の感想としては、香りがあまり残らない感じです。
湯船に浸かる時間が長いと、だんだん香らなくなってくるような気が。
思っていた香りと若干違かったので、リピートはないかも(^^;

せっけんも愛用しているのですが、
また無くなりそうになってきたら購入しようと思っています。
スポンサーサイト


  1. 2012/10/27(土) 23:51:44|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ランプシェード、張替え | HOME | ハンドメイドシェルフ 再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |