by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BOXチェアー 第3号

20121021簡易ベンチ2号

5年前 に作成した「簡易BOXチェアー第2号」。ずっと愛用してきました。
今回「家具を白くするぞ計画」(笑)を徐々に進めてきているにあたって、
このBOXチェアーも白くする事にしました。

20121021簡易ベンチ3号①

今回は、ふたの部分のみ白くペイント。
カラーボックスは結構使い込んでいたので、白いものを購入する事に。
そして、カラーボックスにふたをつけて出来上がり♪

20121021簡易ベンチ3号②

ふたを開ければ収納部分。
今はここに型紙などを入れています。
ふたを閉めて、クッションを置いて、パソコン机の前に。
ネットを見るときの私の定位置です。
またひとつ、家具を白くする事が出来ました♪

20121021ペイント

お次はこんな感じです。
もう少しでペンキが乾くかな。
DIYが楽しくて仕方ない最近の私でした(^^)


  1. 2012/10/21(日) 15:04:42|
  2. 手作りもの - DIY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ハンドメイドシェルフ 再び | HOME | やさい家めい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
