by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

やさい家めい

今日は健康診断でした。
ここ数年は同じ場所で健康診断をしています。

健康診断は午後1時からだったので、朝は絶食しました。
終わる頃にはお腹がペコペコ。
なんとなく行ったレストラン街で食事をする事に。

でも・・・過去のブログを探ってみたら・・・
2年前 にも同じ行動をしていた私(^^;

偶然にも、今回も同じ場所で食事をする事に。
やさい家めい さんに行きました。

20121020やさい家めい③

メニューを見て惹かれたのは「キャベツメンチカツ定食」。
それをオーダーしたのですが、あいにく売り切れで。
その代わりに「豆腐つくねハンバーグ定食」をオーダーしました。

20121020やさい家めい①

実は、2年前も同じものをオーダーしていた私(^^;
成長してませんね・・・。

20121020やさい家めい②

やはり野菜がふんだんに使われていて美味しかった!!
豆腐つくねハンバーグにかかっていた餡かけも凄く美味しかったし、
おから煮も相変わらず美味しかったです。

次こそは、違うメニューを堪能したいな。
一番食べてみたいのは、野菜のしゃぶしゃぶです。
友達誘って行ってみようかな?


  1. 2012/10/20(土) 22:23:21|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<BOXチェアー 第3号 | HOME | 金木犀2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |