by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金木犀2012

20121019金木犀

金木犀の季節。
今年も香りを楽しむことが出来ました。
写真の木とは違うけれど、近所に新たに金木犀の木を発見。
まだ近くでは見ていないけれど、どうやら結構大きめの木みたいで。
明日見に行ってみようかな。

今年は、近所の金木犀が2ヶ所ほど、あまり香っていませんでした。
ちょっぴり残念・・・。
でも、写真の木は今年も見事!
青い空に、緑とオレンジ色がキレイに映えていました。

やっぱり私は金木犀の香りが大好き。
今年も自然の香りに癒されました。


  1. 2012/10/19(金) 19:52:26|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<やさい家めい | HOME | 雪化粧>>

コメント

そんな時期ですか

こんにちは、金木犀の季節なんですね、私の住む近所にはまだ香って無いですよ。と言うか…無いのかもです。
  1. 2012/10/20(土) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. チャーちゃん #.D2yY.s2
  4. [ 編集]

【 チャーちゃんさん 】

チャーちゃんさん、こんにちは。

うちの周りは金木犀の木が多いです。
実家にいた時より多いかも。
なので、金木犀の季節が来るとすぐに分かるんですよ。
金木犀の香りが大好きな私には、すごく良い場所です♪
  1. 2012/10/21(日) 14:37:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
