by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペイント

20121008ペイント②

今日は、朝からペイントを頑張りました!

パソコンを置いている机とミシンを置いている机【両方同じ形】を、
以前からリメイクしたくて。
今回は、パソコンを置いている机のリメイクです。
リメイクといっても白くペイントするだけなのですが、
面積が広いので【縦50cm・横80cm・高さ70cm】ちょっと大変そうな気がしていました。

上の写真はペイント前の机。
これはこれで雰囲気は好きなのですが、
今は家具を白いものに変えている最中なので、ペイントする事に。

20121008ペイント①

狭いベランダで頑張りました~!!
なんだか楽しくなってしまったので、
ついでにパソコンのモニターを置いている台や、コンポを置いている台も白くペイント。

完成したときは、本当に嬉しくて♪
まだ若干ペンキのニオイがしますが、我慢できる許容範囲。
数日すれば、このニオイもなくなるでしょう。
以前とは雰囲気が変わってイイ感じになりました。

次は、ミシンを置いている机のペイントです。
でも、時間がかかるので、用事のない休みの日に
天気が良かったらまたやります。

あ、シェルフもまた作りますよ~。
あと2個くらい欲しいので。
最近、DIYが本当に楽しいです♪


  1. 2012/10/08(月) 16:41:40|
  2. 手作りもの - DIY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<MotoGP! | HOME | お墓参り>>

コメント

お久し振りです

お久し振りです。お元気でしたか?
最近ではDIYもやるのですね、いいなあ。私はできません。

製作はたまに布小物を作るくらいで、ぬいぐるみの製作が殆どとなってます。
そして、結婚しました。
ブログも一新です。エキサイトブログやりはじめました。

また宜しくお願いします。それでは。
  1. 2012/10/14(日) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. チャーちゃん #.D2yY.s2
  4. [ 編集]

スミマセン、ハンドルネームも変えました。
以前くまぶたとして書き込んでました。
今は、チャーちゃんです。
それでは。
  1. 2012/10/14(日) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. チャーちゃん #.D2yY.s2
  4. [ 編集]

【 チャーちゃんさん 】

チャーちゃんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ご結婚、おめでとうございます!
いや~、本当にめでたい!

そうなんです、私DIYもちょこっとやっているんです。
たまにDIYの神様が降りてくるのですが(笑)、
今はその状態です。
今日もこれからホームセンターに行ってきます♪
また何か作ったらUPしますのでお楽しみに(^^)v
  1. 2012/10/15(月) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
