by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ハンドメイドシェルフ

私にとっては3個目のハンドメイドシェルフ。
1個目 は5年前、2個目 は4年前に作成してました。
今回、久々のシェルフ作成です。

20120930シェルフ

先日の画像とほぼ変わりませんが(笑)、あの後ペンキを重ね塗りして三角カンをつけて
ついに完成しました!!
でも・・・1個目や2個目より超簡単でシンプルなものです。
ベットサイドのシェルフが小さめで、ずっと気になっていたので変えました。

20120930シェルフ②

これは雑貨屋さんで購入したシェルフ。写真たてで大きさ比較してみました。
このシェルフに上の画像の物を全部乗せていたので、ごちゃついていたんです。
でも、今回作成したシェルフにしたら、以前の物よりシェルフ自体は大きいのに、
ごちゃつかずに凄くスッキリしました。
大満足です♪

調子に乗ってきたので(笑)、またシェルフを作成しようかと考え中。
あとは、画像にも写っていますが、コンセントまわりがゴチャゴチャしているので
そこも何とかしようと考え中です。

考えて形になっていくのは本当に楽しい♪
最近仕事中でも考えてしまっています(笑)。

ちなみに・・・将来の夢は、パソコンデスクやミシン机を作ることです。
・・・今の私には無理ですけど・・・。
誰か作ってくれる人探そうかしら??
スポンサーサイト


  1. 2012/10/06(土) 21:44:38|
  2. 手作りもの - DIY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お墓参り | HOME | 甥っ子、20歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |