by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

Age 37

20120927夕焼け

この日の夕焼けは、本当に素晴らしい夕焼けでした。




最初は夕焼けに職場で気付いたのですが、職場でカメラを出すわけにはいかず・・・。
 【この時の夕焼けは、この写真よりも更に素晴らしかったです!】
定時であがって帰宅途中にカメラに収める事が出来ました。

今日は良い日だな~なんて思いながら帰宅したのですが・・・
翌日思い出しました。
あの夕焼けを見たのは9月27日。
Aちゃんの37歳の誕生日の翌日だったのです。

正直、28日まですっかり忘れていました。誕生日の事。
なのでお花も購入していません。

でも、この夕焼けがAちゃんへの一番のプレゼントなのではないかな?と思っています。
自然がくれた、Aちゃんへのプレゼント。
そのプレゼントに気付けて良かった・・・と心から思います。

Aちゃん、お誕生日おめでとう!!
  1. 2012/09/29(土) 23:06:48|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |