by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビニコトート Aタイプ その6

20120917ビニコバック①

以前作ったビニコトート をずっと愛用していたのですが、
持ち手の部分が若干黄ばんできてしまったので、これからの季節に合うようなビニコで
chiku chiku happyさん「コバステッチが決まるビニコトート」 Aタイプを作りました。

写真が上手く撮れなかったので、雰囲気が上手く出ていませんが・・・
綿麻生地に薄紫の薔薇が描かれているもののビニコ生地です。
【下の写真の方が色が近いです。】

20120917ビニコバック②

内側にはポケットが1つ。
前面にはオリジナルタグをつけてみました。

このビニコトートも6個目になりました。
慣れてはきていますが、前回作った時から間があいてしまったので、
作り方を確認しながら、いつも以上に丁寧に仕上げました。
今回、柄が上手く出せたな~と自画自賛。
早速明日から使おうと思います。


  1. 2012/09/17(月) 13:57:00|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<母からのお土産 | HOME | 懐かしいポーチ>>

コメント

こんばんは

ENEMIさん、こんばんは♪
ハンドメイドの神様、降りてきてくれたんですね^-^ 素敵なバッグです!
大きなきゅうりの話も、本の話etc.も楽しく読ませていただきました。
わたしも最近、本をよく読んでいますが、今読んでいる本がなかなか難解で*_*
ピアノに関する内容で、とっても興味はあるのですが・・・
でも3200円もしたので(笑)、ちょっとずつ頑張って進めています^-^
ENEMIさんのすきなジャンルは何ですか?
わたしは小説や物語が好きですが、基本ハッピーエンドがいいです!
  1. 2012/09/19(水) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんばんは♪
いつもお返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・・。

ハンドメイドの神様、半日だけ降りてきてくれました(笑)。
本当はまだまだ作りたいものが沢山あるんですけどね・・・。
今週末も神様が降りてきてくれますように!

私の好きな本のジャンル・・・。
実は、特に決まってないんです(^^;
いつもインスピレーションで購入して読んでいるので、
小説の時もあれば、哲学の時もあったり。
自己啓発本の時もあれば、健康に関しての本だったり。
掃除の本や、マンガにハマる時もあります(笑)。
本当にその時の気分次第、出会い次第ですね。
今は、健康関係や自己啓発ものが多いです。

良かったら、今度neko015さんのオススメの小説を教えて下さいね(^^)v
  1. 2012/09/24(月) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
