by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きゅうりとなす

20120818きゅうり①

先月、一番上の姉にきゅうりを貰いました。
姉宅の家庭菜園でのきゅうりです。
ちなみに、一番上は市販のきゅうりです・・・。
真ん中と一番下が姉宅のきゅうり・・・。

どんだけデカイんですか!!

姉いわく、雑草を抜き進めていたら、
雑草に隠れて巨大化したきゅうりを発見したそうで。
「こりゃネタになる♪」と思って実家に持って行ったそうです。
そこに私も丁度居合わせて、この巨大きゅうりを是非食べたい!と思い、
姉に譲ってもらいました。

20120818きゅうり②

どんだけデカイって、こんだけデカイです(笑)。
姉は「これって凶器になるよね~って娘と言ってたのよ~」と言ってました。

20120818きゅうり③

実際に切ってみると、私の大好きな種がぎっしりバージョンのきゅうりだったのです♪
味も特に大味ではなくて、凄く美味しかったですよ~。
またこんなきゅうりが採れたら貰いたいですね~♪

20120905長なす

こちらは、今月初めに会社の方から頂いた長なす。
私、実は長なすというものを初めて見たのです。
凄く立派ですよね~。
大きさ比較の写真を撮るのを忘れたので、敷いてある新聞で大きさを感じて頂ければ。
こちらも美味しく頂きました~♪

最近、野菜を食べるのがマイブームなので、こんなプレゼントは嬉しいですね(^^)
ありがとうございました♪
スポンサーサイト


  1. 2012/09/15(土) 23:09:09|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | 美しい景色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
