by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

komihinataポーチ

以前、ブログ友達の komihinataさん のブログ上で、
新刊の本の協力と言う事でアンケートに応募したんですね。
アンケートに応募すると、応募者の中から抽選で
komihinataさんの作品がプレゼントされるという事だったんです。

・・・私、その事をすっかり忘れていたんです(^^;
そもそも当たるとは思っていなくて、純粋にkomihinataさんの本製作の
協力を少しでもしたかっただけで。

そうしたら、先日主婦の友社からメールが届きまして。
なんと!!
私が当選したっていうじゃありませんか!!!
最初は半信半疑でしたが、メールの返事をすぐにしたら、
日を空けずにそのプレゼントが届いたのです♪♪

20120825komihinataポーチ②

komihinataさんのまるハンコ!!
見た瞬間、超感動してしまいました(T_T)

20120825komihinataポーチ①

私が当選したのは、赤の生地がピリッと効いているポーチでした♪

20120825komihinataポーチ④

もう、本当に可愛いです♪♪

20120825komihinataポーチ③

作品と一緒に入っていたブルーのカードは、シンプルなんだけど一工夫してあって。
これまた感動!

komihinataさんの作品は、
ケーポの持ち手がコードじゃない時代の物を今でも愛用しているので、
本当に数年ぶりに手にする事になりました♪
感激です!
何に使おうかな~♪とワクワクしながらポーチを毎日眺めています(笑)。

ちなみに・・・
私はkomihinataさんのケーポを携帯ポーチとしても使っていますが、
部屋の小物入れにしたり、ルームランプのリモコン入れにしたりしています。
鍋つかみや鍋しきをクタクタになるまで使ったりね。

やっぱり私は、komihinataさんの作品が大好きだな~と改めて思いました。

作品を作ってくださったkomihinataさん、ありがとうです♪
抽選してくださった主婦の友社さん、ありがとうです♪♪


  1. 2012/08/25(土) 17:08:34|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<美しい景色 | HOME | 祖母 退院>>

コメント

素敵!

うらやましい♪
アンケートは参加しそびれましたが、
本は予約して、買いましたよ♪

私もkomihinataさんの作品、大好きです!
昔から、布合わせや色使いなど、ほんと大好きです。
  1. 2012/08/30(木) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

可愛い~~*^-^*
よかったですねぇ~うらやましいです!
アップにも耐えられる(笑)丁寧な作り、さすが!ですね。
komihinataさんのブログを通じて、ENEMIさんともお友達になれたし、
komihinataさん、バンザ~イ☆です^-^
  1. 2012/09/04(火) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/06(木) 01:15:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは♪
・・・放置しすぎてしまってゴメンナサイ(T_T)

komihinataさんの作品、本当に良いですよね~♪
結局、このポーチはもったいなくて使えてなくて。
部屋の中でも一番目立つ場所に飾って、毎日眺めています。
ちょこんと置いてあるだけなのに、凄い存在感です。
komihinataパワー、恐るべし!

私もこんな作品が作れるようになれたらな~・・・
なんて思ったりしています(^^;
  1. 2012/09/13(木) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんばんは♪
放置しまくってしまってスミマセン(>_<)

komihinataさんの作品、本当にキレイな縫い目ですよ~!!
私には到底真似できないです・・・。
小さなポーチなのに本当にキレイで丁寧な作りです。
尊敬してしまいます。
私は最近ハンドメイドをサボりまくっているので、
真っ直ぐに縫うのも大変かも(^^;
そろそろハンドメイドの神様がおりてきてくれますように・・・

私も、neko015さんとお友達になれて嬉しいです♪
本当にkomihinataさんバンザイ!!ですね(^^)v
  1. 2012/09/13(木) 19:08:47 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 鍵コメさん 】

わぉ!
わざわざコメント下さってありがとうございます!!
凄く嬉しいです♪

先日はありがとうございました!
楽しませて頂きました。感謝です♪

ミニポを褒めて下さって凄く嬉しい♪♪
またいつか作りたいと思っています。

またブログに遊びに行きますね。
ありがとうございました!
  1. 2012/09/13(木) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
