by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

komihinata本 2

20120727komihinata本

今回も、前回 同様、ネットで予約ではなく発売日当日に本屋さんで買いたい!という
よく分からない自分のこだわりにより、本屋さんで komihinataさん の本をGETしてきました!!

なんと、今回も残りあと1冊という状態だったので、あやうく買いそびれるところでした(^^;
やはりkomihinataさんは人気がありますね~♪

この本もとても楽しくて、見ていて嬉しくなってくる本なのですが、
今まで私がずーーーっと「これどうやっているんだろう?」と思っていた
ポーチのファスナーのつけ方を、丁寧に写真つきでご紹介くださっていたので
凄く嬉しかったです!!

いつもブログを見ているので、見慣れている作品たちのはずなのに、
本で見ると不思議と新鮮です。

まだご覧になっていない方は、是非見てみて下さいね(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2012/07/27(金) 23:17:38|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<みなとみらいの観覧車 | HOME | 姪っ子コスメポーチ>>

コメント

こんにちは!

私も買っちゃいました!
さすが、素敵な本になってましたよね。

そもそも、私とENEMIさんとの出会いは、komihinataさんを
通じてだったと思います。

出会いに感謝!
  1. 2012/07/31(火) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまってゴメンナサイ!!

komihinataさん、やっぱり良いですよね~☆
私とmixjuusuさんとが出会うキッカケになった方ですもの。
本当に感謝ですよね!

komihinataさんやmixjuusuさんは、
私にとって大切なお友達です。

これからも、ちょこちょこお相手お願いします♪
  1. 2012/08/07(火) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
