by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニポ完成

20120630ミニポ①

職場のKさんへのお礼のプレゼント、ミニポがやっと完成しました!!
今回のミニポは、なかなかの出来です。
自分の中で納得のいくミニポが出来ました。

20120630ミニポ②

表地にはリネンを使い、接着芯とドミット芯を貼りました。
そしてレースをちくちくと縫い付けました。
内側は、桜模様のコットンです。
ファスナーは、なんとなくKさんのイメージがゴールドの方が良いかな?と思ったので、
ゴールドのファスナーにしました。

20120630ミニポ③

とりあえず、3個目で納得のいくものが出来たので良かったです。
あとは、ラッピングをして、Kさんにプレゼント。
Kさんの反応が楽しみです。


  1. 2012/07/01(日) 00:01:55|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ウエストゴムの入れ直し | HOME | >>

コメント

Good job♡

こんにちは♪
可愛くできましたね~^0^/ 3つも作られたんですね!素晴らしい!
今日、テラスモールのユザワヤに行ったのですが、8センチ、10センチのボール付きファスナー、
共に品切れ中でした>_<!!
みなさん、マカロンでも作ってるのでしょうか・・・
わたしもミニポ作りたかったのに残念でした~~~
  1. 2012/07/03(火) 15:11:44 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんばんは~♪
無事に完成できました!
Kさんに早速プレゼントしたのですが、
凄く喜んでくれました(^^)v
マカロン、今流行っているようですね。
私は・・・なかなか作りたい気分にはならなくて。
見て楽しんでいる感じです。
neko015さんのミニポ、楽しみにしてますね♪
  1. 2012/07/07(土) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
