by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

久々のミニポ

20120624ミニポ①

タヒチアンキルトを教えて下さった会社のKさんに、
お礼をしたいと思い、ミニポを久々に作ってみました♪

20120624ミニポ②

でも・・・超不恰好(T_T)
しかも、作り方を若干忘れていたし・・・。
やっぱり8ヶ月も間を空けてしまってはダメですね(^^;
しかも、ファスナーの開きが凄く悪いものになってしまって・・・。
これは完全に駄作です。
なんとなくコツを思い出したので、納得いくまで作ってみようと思います。

20120624ミニポ③

ちなみに、私の作るミニポはこの位の大きさです。
ファスナーは10cmのものを使用しています。

ミニポ、上手く出来上がると本当に可愛いんだけどな~。
頑張って完成させようと思います!!


  1. 2012/06/24(日) 14:39:10|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<< | HOME | 久々のうずまき>>

コメント

お久しぶりです♪

なんか予感があってお邪魔したら(笑)やっぱり~
ミニポ可愛いですね♪
布とレースがENEMIさんらしいです ^m^
ファスナーの持つところが、まあるいのが良いなぁ。。。
・・・ミニポは手縫いで作るんですか?
  1. 2012/06/27(水) 13:51:22 |
  2. URL |
  3. tomcat #r13xZNus
  4. [ 編集]

可愛い♡

こんばんは♪
半円ミニポ、わたしも大好き~~*^0^*
ENEMIさんのはこれまたかなりミニですね!すごい!!
ナチュ可愛、って感じで素敵です♡
全然、不格好なんかじゃないですけど、「納得いったバージョン」のupも
楽しみにしていますね^-^
  1. 2012/06/29(金) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 tomcatさん 】

tomcatさん、こんばんは~♪
久々に作ってみましたよ~。
なので、凄く手間取ってしまいました(^^;
ちなみに、私のミニポは7~8割くらい手縫いです。
そして、最近私は手縫いが苦手です・・・。
だからかな~、なかなか上手くいかないのは。
今週末に再度チャレンジするので、
上手くいくと良いな~って思っています。
頑張りますっ!!
  1. 2012/06/29(金) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、こんばんは♪
同じ市に住んでいらっしゃると聞き、
凄く親近感が沸きました(^^)v
もしかしたら、どこかですれ違っているのかも・・・?
ミニポ、不恰好じゃないと言って下さってありがとうございます!
嬉しいです♪
次に作ったので上手く出来れば良いな~と思っているので、
完成したらまたご紹介しますね☆
上手く出来ますように・・・。
  1. 2012/06/29(金) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |