by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

久々のうずまき

20120623アクリルたわし

普段、アクリルたわしを使っているのですが、編んである在庫が無くって、
ずっと同じアクリルたわしを使っていました。
でも、いいかげん汚れが酷くなってきたので、重い腰をあげて新しいものを作りました。

最近、ずっと仕事が忙しくて平日はハンドメイドの時間が全く取れません。
休みの日も、家事とか仕事の勉強、通院などで時間が過ぎてしまい、
なかなか上手く時間が取れなくて・・・。
私って、時間の使い方が下手なんですよね・・・。

でも、ハンドメイドをすると気分転換になるし、なにより楽しいので、
なんとか時間を作りたいとは思っています。
今日は、ちょこっとだけ時間が作れたので、2個だけアクリルたわしを作りました。
初めて派手な色に挑戦してみました!
久々に編んだので、加減が分からずキレイな形には出来なかったけど、
まぁ使えると思うので良しとします(^^;

時間を見つけて、在庫を編んでおきたいな~。
また編んだら、こちらでご紹介させていただきますね(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2012/06/23(土) 23:04:16|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々のミニポ | HOME | 秦野戸川公園へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |