by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秦野戸川公園へ

先日、仕事の関係で 県立秦野戸川公園 に行ってきました。

20120620橋②

ここの公園に行くのは初めてで。全部は見て回れなかったけれど、十分堪能致しました!
もちろん、仕事もちゃんとしましたよ~。

20120620橋①

吊り橋、凄く圧倒されました。素晴らしいです。

20120620景色

この日は残念ながら曇りだったのですが、それでも十分景色を楽しむことが出来ました。

20120620紫陽花

20120620紫陽花②

20120620紫陽花③

一番凄かったのは、紫陽花です。
もう凄い範囲で紫陽花が咲いていて。
ちょうど良い時期だったようで、素晴らしい景色を見ることが出来ました。
写真はほんの一部です。
空気もおいしいし、清々しかったし。
仕事で行ったのに、普段の仕事のストレスから開放された気分でした。
良い気分転換が出来ました♪

また機会があれば行きたいです。


  1. 2012/06/22(金) 23:41:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々のうずまき | HOME | エコバック その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
