by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

習い事、終了

20120616タヒチアンキルト①

職場のKさんから習っていたタヒチアンキルト。
仕事が忙しくてなかなか続きが出来なかったのですが、
ようやく完成させる事が出来ました!

Kさんに見て頂いたところ、凄く褒めて下さいました♪
初めてにしては凄く上手に出来ていると言われました。
自分でも、なかなかの出来上がりだと思っています。

ただ、刺繍糸をグラデーションのものを使ったのですが、
偶然にも花の真ん中だけ濃い色になってしまって・・・。
葉っぱも、1枚だけ刺繍糸の色が薄すぎたと言うか・・・。
でも、良いんです!習作だから。それも「味」ということで(^^;

もう1枚分布があるのですが、なかなか時間が取れないので、
時間に余裕が出来たらまた作りたいと思います。

20120616タヒチアンキルト②

ちなみに、こちらはコースターなので、大きさはこの位です。
当分は飾っておこうかな~と思っています。

Kさんに教えて頂いたお礼を考え中です。
何が良いかな~・・・。
スポンサーサイト


  1. 2012/06/17(日) 12:18:31|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エコバック その3 | HOME | 紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |