by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大きな花

20120602花②

先日、近所で大きな花を咲かせている植物に出会いました。
その1株だけ咲いていたので、もしかしたらそこのビルの方が植えたのかもしれませんが・・・。

20120602花①

とにかく、凄くインパクトが強かったです!

私、花は好きなんですが、花の名前とかにはホント無知でして・・・。
調べ方もよく分からないという有様(^^;
この花の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、良かったら教えて下さいね。


  1. 2012/06/08(金) 23:29:08|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<法被作成 | HOME | ビニコトート Bタイプ その1>>

コメント

その花の名は

初めまして。
komihinataさんのブログから飛んで、時々のぞかせていただいておりました。
素敵なお花やハンドメイドのこと、日々のこと。
共感させていただいておりました。

その花の名は、おそらくアマリリスだと思います。春に球根を植えたら、ひと月後には開花するんですって。
ほんと、インパクト大!ですよね^-^

これからも素敵なブログ、楽しみにしています。
  1. 2012/06/08(金) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. neko015 #-
  4. [ 編集]

【 neko015さん 】

neko015さん、初めまして!
ブログをご覧になって下さっていたとの事、ありがとうございます。
更にコメントまで下さって・・・ありがとうございます♪

アマリリス、名前だけは聞いた事があります。
これがアマリリスだったんですね~。
大きくて、存在感のあるお花ですよね。

neko015さんのブログ、ちょこっと拝見させて頂きました。
凄く共感できる部分が沢山の、とっても素敵なブログですね!
基本的に、komihinataさんのブログが好きな方に
嫌な人はいないと思っているので、
neko015さんも素敵な方なんだろうな~・・・。

またブログに遊びに行きますね。
これからも宜しくお願い致します(^^)v
  1. 2012/06/09(土) 15:59:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
