by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビニコトート Bタイプ その1

20120527ビニコトート①

今の仕事で、書類を持って外出する事が増えました。
そんな時、私に仕事を教えて下さっている方は、
自分のバックに書類を入れて持っていっているのですが、
私はリュックで通勤しているので、書類をリュックに入れるのに抵抗があって。

そこで、以前から作ってみたかった chiku chiku happyさん
「コバステッチが決まるビニコトート」 Bタイプを作ってみることにしました。
Aタイプは何度も作っていますが、Bタイプは初めてです。

20120527ビニコトート②

今回は、生地にポケットをつけるくらいの余りが出なかったので、内ポケットなしです。
A4サイズのファイルがちゃんと入ります。
これは仕事で使い勝手が良いかもしれません!

これから雨の日も多くなるでしょうから、ビニコで作って正解だったかもしれないです。
早速明日の通勤で使ってみようと思います。


  1. 2012/05/27(日) 16:11:52|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<大きな花 | HOME | 課題・・・は?>>

コメント

素敵!

しっかりしてそうだし、雨が降っても安心で、
これから活躍しそうですね!

私も、次の目標ができたので、作品を作り始めたいと思います。
7月中旬にてづくり市に出店します。

まだまだ子どものことで、出口の見えないトンネルの中で、
もがいていますが、できることからす、笑顔でいられるように、
をこころがけて、がんばっていきたいです。
  1. 2012/05/28(月) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんにちは。
このビニコトート、想像以上に大活躍してくれています。
もう1~2個作ろうかな?と思っているところです。

てづくり市出店、頑張って下さいね!
イベントに出店されている方を、私は尊敬してしまいます。

仕事で忙しくて、結構ナーバスになっているのですが、
私も出来る事からやっていって、
少しでも毎日楽しく過ごしたいですね。

お互いにマイペースで頑張りましょう(^^)v
  1. 2012/06/03(日) 17:22:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
