by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

増える布在庫・・・

最近、 鎌倉スワニー に行く機会が多かったのですが、
目的の物を購入するだけで終わるはずもなく(笑)、
どんどん布在庫が増えていっている現状でございます(^^;

20120429リネン

昨日も用事があったのでスワニーに行ったのですが、
昨日は、一目惚れしてしまったリネンを購入してしまいました。
凄くキレイな色合いのリネン!

元々、いろいろなブログを見ていた時に、とある芸能人の方が着ていた衣装で、
淡いラベンダー・淡いブルー・淡いピンクの色あわせが凄く素敵だったんですね。
その色あわせでバックを作ったらきっと可愛いはず!と思っていたんです。
でも、思っていただけだったんですが・・・
このリネンを見たら、「淡いグリーンと淡いオレンジピンクでも良いかも!」と思い
50cmずつだけ即購入しちゃいました。

この色あわせは、きっと春夏にしか合わないと思うので、
早めに水通しをして、早めに形にしたいと思っています。

20120429ナイロン

こちらは、エコバックを作ろうと突如思って衝動買いしたナイロンです。
親友の誕生日プレゼントにエコバックを作ろうと思っていて、
プレゼント用には、もう購入してあるのですが、
「そういえば、親友はストライプが好きだって言ってたな~」と思い出し、
主婦な親友ならエコバックはいくつあっても良いかも!と思い、
ドットは自分用にと、1mずつ購入しました。
えーっと、自分用にも別で購入してあるんですけどね(^^;

・・・ダメですね~、最近、布を買いすぎです。
一応、全部「これを作ろう!あれを作ろう!」と思って買ってるんですが、
いつ作るんだ!って話でして。
たぶん、布を買う事によってストレス解消しちゃってる部分があると思います・・・。
イカン、イカンな~。
どんどん形にしなきゃな~。

連休中、仕事の勉強を主にしようと思ったのですが、
ちょっと肩の力を抜いて・・・
布在庫の消費もかねて、ハンドメイドの時間も作ろうと思います。


スワニーに行った時に見つけた花たちです。

20120421花

20120421花①

20120421花②

20120421花③

やっぱり花は癒されます。
春は良いですね。


  1. 2012/04/29(日) 13:36:00|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<カーディガンのリメイク 2 | HOME | ストレス解消>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
