by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレス解消

最近、仕事で結構行き詰っているのですが、
帰宅後から寝るまでのサイクルの中に、
今日は無理やりハンドメイドを組み込んでみました。
ハンドメイドをする事によって、ストレス解消をしようと思ったのです。

20120424リメイク①

通販で購入したカットソーが、なんとなくシンプルすぎる気がしたので、
先日購入したレースを使ってリメイクすることにしました。
襟元にレースをひたすら縫いつけていきます。

20120424リメイク②

縫いあがりはこんな感じ。
元々、カーディガンを羽織ったような感じの一体型のカットソーなので、
レースを縫い付けるのは前面だけ。

20120424リメイク③

遠目で見るとこんな感じ。・・・遠目過ぎるかな?(^^;
レースを縫いつけただけで、胸元が結構華やかになりました。
パール風ボタンを縫い付けるのと悩んだのですが、レースで正解だったみたいです。

実際に着てみたのですが、レースがない時より全然良かったです!
我ながらいいアイディア!!と自己満足♪
おかげで、かなりのストレス解消ができました。
やっぱり私は、ハンドメイドが好きなんですね。
今回再確認する事ができました♪
スポンサーサイト


  1. 2012/04/24(火) 23:11:48|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<増える布在庫・・・ | HOME | 旗上弁財天社へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
