by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまたサプライズ!

20120415千疋屋ケーキ

誕生日翌日の今日、私はお昼ごろまでゴロゴロ寝ていました。
すると、ドアチャイムの音。
「誰だろう?」と開けてみると、母がいました!
そうなんです。
わざわざ実家から、私の誕生日のお祝いをするのにやってきたのです。
ビックリしました!

母は、千疋屋のケーキと、2人分のお弁当を買ってきてくれました。
2人でハッピーバースデーを歌い、ろうそくを吹き消し、
お弁当を食べ、私は2日連続で千疋屋のケーキを食べました。
・・・こんなにケーキを食べて大丈夫なんだろうか・・・。
まぁ、今晩から節制すれば良いですよね。
母といろいろおしゃべり出来たので楽しかったです。

母からしたら、私はいつまでも3人姉妹の小さな末っ子の娘なんでしょうね。
本当だったら、実家からうちに来るのも大変なので断れば良いのでしょうが、
私には出来ないです。これも親孝行だと思っているので・・・。

母、いつも祝ってくれてありがとう。
感謝します。
スポンサーサイト


  1. 2012/04/15(日) 15:35:11|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<カーディガンのリメイク | HOME | サプライズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
