by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

誕生日!

20120414ケーキ

今日は、記念すべき日!私の40歳の誕生日です!!
ついに四十路です。

私の場合、いくつになっても誕生日って嬉しいのです。
なんというか、自分にとって新たな1年の始まりというか。
お正月とはまた違った感じがします。
これからどんな1年になるのかが楽しみで、ワクワクするのです。

いつのまにか恒例になっている、誕生日に食べる千疋屋のケーキ。
今年は3個も買っちゃいました(^^;
だって3個とも美味しそうだったから・・・。
今日は特別です。
もちろん、美味しく頂きました♪
さすがに3個も食べると、お腹パンパンでしたが。

40代の年上のお友達が、
「40代は楽しいよ♪」と以前から言っていたので、
40代に突入するのが本当に楽しみでした。
老いを感じる事もあるかもしれないけれど、
きちんと受け止めて対処していけそうな気がします。

20120414桜

今日は、また 鎌倉スワニー に行ってきました。
その帰りに、JR鎌倉駅ホームから見かけた桜です。

雨が降っていて、夕方だったのもあって、写真が暗いですが・・・。
私の中では、凄く貴重な1枚なのです!

普段なら、誕生日には桜が完全に散ってしまって、
新緑を見ることになっていたのですが、
今年は桜がまだ咲いているのです!
こんな事って、本当に滅多にありません。
なので、記念に写真に収めました。

なんだか良いことが起こりそうな気がします♪
素敵な1年になりますように・・・。


  1. 2012/04/14(土) 20:53:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<サプライズ! | HOME | 満開の桜>>

コメント

お誕生日

おめでとうございます。
私は40歳でイギリスに来ました。
かなりの冒険でしたが面白かった。
40代楽しんでください。

それにしても日本のケーキは美味しそう!
  1. 2012/04/15(日) 07:58:53 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmi さん 】

kemmiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
kemmiさんのブログで、40歳でイギリスに渡られたと知り、
その時も「40歳って何かが起こるのかも!」と
自分に置き換えた時にワクワクしたのを覚えています。
40代、楽しみますね♪

ケーキ、美味しかったですよ。
食べ過ぎちゃったけれど(^^;
  1. 2012/04/15(日) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |